美容成分たっぷりの発毛剤で頭皮を改善!

美容成分たっぷりの発毛剤で頭皮を改善!

45歳を過ぎた頃から、肌の調子が悪くなったり、急激に太ったりと更年期の症状が現れ始めました。どんなに食べても太らないと思っていた痩せ型の私が、お腹回りぼってりのオバサン体型になってしまったんです。人と会うのも憂鬱な気分に追い打ちをかけるかのように、髪の分け目が薄くなってきたんです。白髪染めを自宅で行いやすいように、ショートカットにしているため、分け目を変えて薄毛を誤魔化すこともできず、精神的にかなり落ち込みこみました。

落ち込んでもいられないので、ネットで女性用発毛剤を探しました。色々見た中で、ハリモアは、美容液がたっぷり配合されているのが気になって購入した発毛剤です。今まで、シャンプーした後は、何も付けていませんでした。逆に、その方が、頭皮にとって良いのだと思い込んでいたんです。でも、頭皮って、血流が悪くて栄養が届きにくいから、年齢と共に頭皮のスキンケアをしっかり行わないと元気な髪が生えて来ないのだそうです。

ハリモアは、美容液や育毛成分が99.7%も配合されているのに、手にとった感じはサラッとした透明の液体です。容器は、スプレー式で使用なので、薄くなった分け目にピンポイントで吹きかけることができます。実は、少しアトピー気味なので、液垂れして肌が荒れたらどうしようかと不安に思っていたんですが、30日全額保証が付いているから大丈夫だろうということで、購入したんですが、肌には全く影響なく安心して使用することができています。

気にならない程度に、お花の香りがしますが、頭皮マッサージが終わる頃には、香りが消えます。それに、ハリモアを使用するようになってから、頭皮の痒みがぴったり止まったので、頭がスッキリしていい感じです。ハリモアを使用する前は、毎日シャンプーしてたのに、すぐ頭を掻いてしまうし、少しフケも出ている状態でした。髪を触った時の手触りもしっとりサラサラになって、気持ちが良いです。

使用開始から、半月くらいで抜け毛の量が普通の状態になり、約8ヶ月目くらいから、分け目から新しい毛が生えてきました。髪の状態も、太くしっかりした髪に生まれ変わり、ボリューム感も出てきました。女性の場合は、ホルモンバランスを整えることが重要だって言われていますが、それでも頭皮のケアも行わないと、しっかり髪を発毛させることはできないと思います。ハリモアのお蔭で、外出時に帽子を被って薄毛を隠す必要が無くなって、晴れやかな気持ちになれました。
参考:http://www.nuevaprensa.org/